【不特定】イチャイチャしてるやつ下さい

原作:東方Project
イチャイチャしてる
・ラブラブしてる
・控えめなハーレムはセーフ
・もう何も怖くない


原作キャラと恋愛してればいいです。
BL,GL,重度のハーレムはノーサンキュー
イチャイチャが見たいのです

メイドと青年のたどり着く真実の愛とは
例えばこんな結婚生活(仮)
花妖怪の君と過ごした最高の日々
白い狼さんがいる日常
天人お嬢様に恋をした
君がため惜しからざりし命さへ【完結】
その鈴の音に恋をして
死んだ男が転生して幻想入り
ゆかりさまとほのぼのしたいだけのじんせいでした
フランドールと一週間のお友達

以上


    返信:7件 UA:10116  報告   共有



▼コメントを書く

返信

東方饅頭拾転録 【本編完結】
https://syosetu.org/novel/45862/

2,3年くらい前に読んだのでどのくらいイチャイチャしていたか覚えてませんが癒しがあったりほっこりしていたのは覚えています。
原作キャラで恋愛要素は3人ですけど大丈夫でしょうか?
でも、彼の周りを見てみればある意味ハーレム?になるようなならないような。
そんな感じですが是非読んでみてください。

見てくださったかわかりませんがURL貼っておきます。


2018年11月11日(日) 04:08 (編集:2018年11月22日(木) 02:17) 報告 投稿一覧

恋愛で東方ですよね?

異類恋花譚

がなくては話にならない。総て純愛系統で、ハーレム要素はないです。クオリティは正直、もうこれ金とっていいんじゃないかなとさえ思いました。一話完結型で、個人的には妹紅ヒロインの話がおすすめです


2018年11月28日(水) 09:49 (編集:2018年11月28日(水) 09:53) 報告 投稿一覧

風見幽香の殺し方【完結】

ゆうかりんヒロインです。ただ相手がゆうかりんなので中々バイオレンスな描写があったりします。
あとシリアスな描写だったりバトル描写もありますがそれも含めて面白いです。


2018年11月28日(水) 19:39 報告

Pollux様 ツクヨミ様 のぶれすおぶりーじゅ様

全部読ませていただきました……

凄く……口の中が甘いです。

それこそMAXコーヒー並に。



こんなものを書けたらなー俺もなー


2018年11月30日(金) 11:02 報告

東方恋華想《完結》
一話完結ものですが・・・一人一人違った恋愛話ですよ。


2019年01月09日(水) 18:18 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。