【済】【特定】アンチヘイト、憑依一誠が3大勢力に敵対する話

原作:ハイスクールDxD
一誠に憑依した主人公が、裏切られて?3大勢力に復讐するというゴリゴリのアンチヘイト
主人公は顔に火傷を負い、仮面をしている設定
男は殺せ、女は...みたいなタグがついてた
オリキャラを含め、レオナルドなどが味方
グロエロの描写がかなりきつかったがR-18ではなかったと思う


かなり探しても見つからないので、もしかしたら削除されている作品かもしれないです


    返信:2件 UA:4705  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「裏切られて?3大勢力に復讐」という部分以外は当てはまっている、赤城九朗さんのカルチャーショックD×Dと思われます
活動報告にて作品公開停止のお知らせがあり現在読むことはできません


2019年02月27日(水) 05:14 報告

404

それですね、ありがとうございます


2019年02月27日(水) 21:45 報告 投稿一覧