【不特定】心沸く作品を皆さんで共有しませんか?

短編長編どちらでも可
・ジャンル制限なし
・特定層を狙う作品(BL百合胸糞etc)もOk
*その際には一言忠告をお願いします。
・ハーメルン、小説家になろう、カクヨム、pixiv、他
すべてがOk




【除外条件】
目が離せない、心臓が高鳴る、集中せずにはいられない
そんな作品の提供をご協力ください。


小説家になろう
ブルージャスティスここにあり!
https://ncode.syosetu.com/n3771r/
悪の組織に所属しながらヒーローをこなす主人公。主人公の葛藤、くどく無い戦闘シーンがおすすめ

音使いは死と踊る
https://ncode.syosetu.com/n9898cc/
多種多様な能力。それらを使いこなす登場人物達。異能バトルをが好きな人はどうぞ

俺の眼鏡はたぶん世界征服できると思う。
https://ncode.syosetu.com/n4686ek/
現地主人公。主人公は読者の裏をかいてくる。先が読めない作品を欲する人へ。

僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。
https://ncode.syosetu.com/n7215dy/
主人公もコミュ障。なんかもう心臓が痛い。ラブコメを求める全人類に勧めたい。

ハーメルン
クソの役にも立たないチート能力もらって転生した
(ダンマチ)
ご存知名作。一途な主人公、ヒロインの思いに泣いた。


    返信:3件 UA:1272  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

【まとめ】純愛もの
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=7606
※個人的にはこういうカテゴリーが好きで、まとめさせていただいています。


2020年05月02日(土) 01:54 報告 投稿一覧

なろう
グリモワール×リバース~転生鬼神浪漫譚~
https://ncode.syosetu.com/n1854cj/
転生した主人公がロマンを求めながら世界を救う物語 完結済み
戦闘描写が秀逸で物語の展開も胸が熱くなるものが多いです

たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。
https://ncode.syosetu.com/n1393fy/
上の作者さんの新作でタイトルからは考えられないほど激熱な展開が多いです 毎日更新中
前作の土台もあり戦闘描写がより洗練され素晴らしいものになっています
最近の作品だと一番のオススメです


2020年05月02日(土) 02:01 報告 投稿一覧

・心沸かずにはいられない話
燃え尽きる紅十字
提督をみつけたら

・超心沸く話
宇宙色の髪
トリスタニア診療院繁盛記
はぐるまどらいぶ。
https://ncode.syosetu.com/n4147dw/
Thousandrain The Horn-Freak
http://www.silufenia.com/toukou/Uns/UnsSS01.php


2020年05月02日(土) 02:13 (編集:2020年05月02日(土) 02:16) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。