【特定】ギルガメッシュが保護者ポジ オリ主はおそらく転生者

原作:Fate/
ギルガメッシュが社長をしていて秘書にシドゥリさんもいました。
オリ主現実からの転生者?で知識を夢という形で見てて、それをギル様にノートか何かに書いて定期的に渡していました。
それを見たギル様が「よもや人類が多いのではなく、足りないとはな」といったことを言っていました

1場面しか覚えておらず情報がほとんどありませんが探しても見つからなかったので知ってる方おられましたらお願いします。


湖の求道者
円卓の料理人


    返信:2件 UA:3556  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

『G』の異世界漂流日記
ですかね。確かギル様が保護者で、シドゥリが秘書だったと思います。


2020年05月05日(火) 23:37 報告 投稿一覧

tomokatana

これでした!つばきん様ありがとうございました。


2020年05月06日(水) 01:01 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。