タイトル真・恋姫✝無双 李厳伝小説ID10003
原作恋姫✝無双作者カンベエ
あらすじ不慮の事故で人生を終えた18歳の少年、斯波信(さくなみ しん)は謎の空間で伏羲という男から自らの寿命がまだ残っていた事を知らされる。残る寿命を使うために転生しろ、そういって転生したのは三国時代。蜀の名将李厳に転生した信は己の生前の知識の通用しない三国志の世界に戸惑うもこの新たなる人生を生き抜くために、歩み始める―――

少し前まで掲載していた同名作品の改修(?)版です。所属武将の変化、ストーリーが違うなど以前とは多々違うところがあります。
またあくまで作者主観の若干あやふやな設定になっているため様々な点で「あれ?ちょっと違うんじゃ・・・・」な場合があるかと思いますがそこは独自設定なんだ、と割り切って貰えればと思います。
タグオリ主チート ハーレム オリジナル展開 一刀は蜀 独自設定
必須タグオリ主
掲載開始2013年04月28日(日) 17:22話数連載(連載中) 20話UA66,415
最新投稿2013年07月19日(金) 19:50しおり19件お気に入り626件
開示設定通常投稿合計文字数59,176文字感想10件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,959文字総合評価725pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.64:5.64  投票者数:38人 (平均評価☆5.63 加重平均☆4.79)
評価
☆10:
 
☆9:10
 
 
☆8:4
 
 
☆7:4
 
 
☆6:3
 
 
☆5:1
 
 
☆4:3
 
 
☆3:7
 
 
☆2:2
 
 
☆1:4
 
 
☆0: