タイトルラブライブ! Belief of Valkyrie's小説ID105072
原作ラブライブ!作者沼田
あらすじ 想いと力。大事を成し遂げる者たちは、この二つを兼ね備えている。しかし最初から二つを兼ね備えている者ばかりでもなく、兼ね備えていても成功ばかりとは限らない。しかし、そうした者たちは集まることで、より高みへと至るものである。この物語は、そうした常ならざる何かを秘めた少女たちが、スクールアイドルを舞台に、各々のかなえたい何かへ至る物語である。

 とまぁ銘打ちましたが、ラブライブ!に異能バトル要素を組み込んだ二次創作です。ちなみにPIXIV上でも同一の作品を連載しております(なおこちらは後発のためいくつか修正済み)http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=2466503
タグラブライブ! 異能バトル 高坂穂乃果 矢澤にこ 西木野真姫
必須タグR-15 ガールズラブ 残酷な描写
掲載開始2016年11月27日(日) 17:08話数連載(連載中) 13話UA2,418
最新投稿2018年07月26日(木) 22:00しおり6件お気に入り10件
開示設定通常投稿合計文字数198,580文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数15,275文字総合評価10pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: