タイトルリリカルなのはvivid もう1人の聖王のクローンの人生小説ID110212
原作魔法少女リリカルなのはvivid作者アテナ(紀野感無)
あらすじミッドチルダで暮らすst.ヒルデ魔法学院中等科1年の八神ユタは昔、JS事件の際に使われるはずだった聖王のクローンだった。
だが適正値が低いため捨てられてしまう。

それを八神はやてが拾った。
そこからはすくすくと普通に育った。
だが格闘技に興味を持ちヴィータやシグナムの指導もあり驚異的な速さで成長していった。


だが、初出場で都市本戦決勝まで勝ち進むという快挙を成し遂げた後

決勝戦である悲劇が彼女が襲う…



と、今回のはリリカルなのはvividです。

オリキャラだけ設定をちょこちょこっと。
聖王のクローン だけど本人は別に何も思ってない。というか興味がない。

インターミドルの最高戦績 都市本戦2位 出場回数1回
だが、決勝戦で選手生命に関わる事故が起こった。

重度の格闘技戦好きでかつ虹オタ。はやてにもらった家の二階はほぼアニメなどのグッズで埋め尽くされてるほど。


と、まあこんな感じでしょうか。最後の設定はつかうかはわかりませんが(笑)

注 ちょこちょこハガレン要素出てきます。
シグナムさん、キャラ崩壊してます。
タグ魔法少女リリカルなのはvivid オリキャラ 鋼の錬金術師 ハガレン 一部キャラ崩壊
必須タグオリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年03月04日(土) 22:54話数連載(連載中) 52話UA100,687
最新投稿2019年06月04日(火) 13:58しおり159件お気に入り420件
開示設定通常投稿合計文字数301,420文字感想21件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,797文字総合評価457pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.62:5.62  投票者数:14人 (平均評価☆5.71 加重平均☆4.46)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:3
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:3
 
 
☆1:
 
☆0: