タイトルブレイブウィッチーズ・刃の魔女小説ID112136
原作ブレイブウィッチーズ作者ダイダロス
あらすじオーシア軍のエースパイロットの一人にして、戦争を集結させた英雄の一人。女性だが優秀なパイロットであり、隊長機を支え続けたラーズグリーズの悪魔の一員。
彼女の名前はケイ・ナガセ、階級は大尉、TACネームはエッジ。
彼女はラストミッション、戦闘衛星SOLGの破壊作戦に参加し、SOLGを破壊した後、気を失ってしまう。気が付いた時、彼女がいたのはオラーシャ帝国ペテルブルグ市という異国の土地だった。




ブレイブウィッチーズを見ていて思った事。ブレイブって何か聞いた事があるなー。そういやブレイズってエースパイロットが主人公として活躍するゲームがあったな。
そしてなんやかんやあって、エッジがブレイブウィッチーズに入ったらどうなるかな、と思って書いた。後悔はしていない。
タグエースコンバット5 ケイ・ナガセ クロスオーバー アンチ・ヘイトは一応 ストライクウィッチーズ
必須タグアンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年02月10日(金) 00:02話数短編 2話UA2,985
最新投稿2017年03月28日(火) 00:50しおり5件お気に入り35件
開示設定通常投稿合計文字数23,822文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数11,911文字総合評価35pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: