タイトル橋本さんちはインサイドラゴン小説ID112140
原作小林さんちのメイドラゴン作者ハヤさん。
あらすじシステムエンジニアになってまだ日が浅い会社員、橋本 隼斗

空間の裂け目に飛ばされ力を失った光のドラゴン、リントヴルム。

二人は、自分のいる世界に馴染めず、違和感のある毎日を過ごしていた。しかし、ある日の出会いによって、二人のずれたピースは、互いに当てはまり合い、二人を世界へと馴染ませてくれた。
これは、そんな一人と一匹、それを囲む様々な人を描いた、イシュカンコミニケーション。

誰かの居場所になってあげる事。それが繋がって、一つの輪になる事。それが、家族になるって事。そこに、ドラゴンも人も、関係ない...

「ちょっと橋本さん。今ボス倒せそうなんです。邪魔しないでください」

...ま、ニートラゴンなんですけどね。
タグ小林さんちのメイドラゴン オリ主 カップル イチャイチャ オリドラゴン 中二病 駄文 アニメ展開
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主
掲載開始2017年02月10日(金) 00:35話数連載(連載中) 3話UA5,284
最新投稿2017年02月19日(日) 21:51しおり13件お気に入り63件
開示設定通常投稿合計文字数7,932文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,644文字総合評価63pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: