タイトル魔法少女リリカルなのはStrikerS-King Seong clone of another-小説ID11364
原作魔法少女リリカルなのは作者炎狼
あらすじ白雲・聖(しらくも・ひじり)はなのはやはやてと同じ地球出身の魔導師である。彼は本局クロノ・ハラオウン直属の執務官の青年である。そんな彼が八神はやてが新たに設立する部隊「機動六課」に配属が決まった。だが彼にはある重大な秘密があった。果たして彼は「機動六課」でうまくやっていけるのか?そして彼に隠された秘密とは?
二作目というか同時進行というかとりあえずは二つ目です。駄文になってしまうおそれもありますが、どうか温かい目で見てやってくださいお願いします。暁でもやってますのでそちらもどうぞ

6月2日 タイトルを変更しました。どうもしっくりこなかったので。
タグオリジナル展開 チート ハーレム
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2013年06月02日(日) 00:23話数連載(完結) 28話UA120,482
最新投稿2015年05月18日(月) 23:50しおり105件お気に入り538件
開示設定通常投稿合計文字数179,995文字感想39件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,428文字総合評価561pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.42:5.42  投票者数:13人 (平均評価☆5.62 加重平均☆4.98)
評価
☆10:
 
☆9:5
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:2
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:3
 
 
☆0: