タイトルガンダム00  マイスター始めてみました小説ID11649
原作機動戦士ガンダム00作者雑炊
あらすじいつの間にか自分ではない誰かになっていた一人の男。
そんな男が矛盾を孕みながら、争いの続く世界で出来るだけ頑張った。
これはそんな彼と、周りの人間が織り成す、ちょっとした御伽噺。


※というわけで知っている方はお久しぶりです。知らない方は初めまして。雑炊です。

本作品は作者がかつてにじファンにて投稿。

現在は『Pixiv』様にて投稿中の『マルチ投稿作品』であり、また、オリキャラ介入及びTS要素、そしてキャラ崩壊やらネタやらが満載の色々とぶっ飛んだ内容の物となっています。

(上記の部分は重要です)

さらに作者が元々電気工学系の学生であるために、文章力がかなり微妙です。
ゆえにコメント等で『此処はこうしたらどうか?』とか『これはおかしいから変えた方が良いのでは?』といった事をじゃんじゃん書いてくれれば、なるべく取り入れていく形で対応して行こうと思います。

ただし、作者のメンタルが一定以下に暗くなっている場合はかなりヤバイネタ等が出ている傾向がありますのでそこら辺はご容赦下さい。

また、作者は絵心が無かったり、ペンタブもってないという理由から、絵は一切かけません。
絵は一切描けません。つまり挿絵はありません。

なので、勝手に書いてくれてもかまいません。

元々二次小説なので、どうしてくれても構いません。
自分のお好きにご想像の種にしてください。

断りさえ入れて頂ければ皆様のお書きになろうとしている作品、または執筆中の作品で使っていただいても変わりません。

と、いう訳で説明は終了です。

あ、あと亀更新です。

因みに、大事な事なので言っておきますが、私、BLは書けません。BLは書けません。
百合も無理です。むりったら無理です。
ノマカプ……は最低限頑張ります。

という感じです。

それでは最後に。
どうか、生暖かい目で、気休め程度にお読みください。
タグ二次創作 キャラ崩壊 オリメカ オリキャラ 一部にTS 一部オリジナル展開 亀更新
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2013年06月09日(日) 11:50話数連載(連載中) 32話UA141,523
最新投稿2015年06月29日(月) 19:14しおり139件お気に入り958件
開示設定通常投稿合計文字数425,392文字感想95件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数13,294文字総合評価1,152pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.08:6.08  投票者数:44人 (平均評価☆6.02 加重平均☆4.72)
評価
☆10:2
 
 
☆9:10
 
 
☆8:8
 
 
☆7:5
 
 
☆6:
 
☆5:5
 
 
☆4:3
 
 
☆3:3
 
 
☆2:2
 
 
☆1:6
 
 
☆0: