いつの間にか自分ではない誰かになっていた一人の男。
そんな男が矛盾を孕みながら、争いの続く世界で出来るだけ頑張った。
これはそんな彼と、周りの人間が織り成す、ちょっとした御伽噺。


※というわけで知っている方はお久しぶりです。知らない方は初めまして。雑炊です。

本作品は作者がかつてにじファンにて投稿。

現在は『Pixiv』様にて投稿中の『マルチ投稿作品』であり、また、オリキャラ介入及びTS要素、そしてキャラ崩壊やらネタやらが満載の色々とぶっ飛んだ内容の物となっています。

(上記の部分は重要です)

さらに作者が元々電気工学系の学生であるために、文章力がかなり微妙です。
ゆえにコメント等で『此処はこうしたらどうか?』とか『これはおかしいから変えた方が良いのでは?』といった事をじゃんじゃん書いてくれれば、なるべく取り入れていく形で対応して行こうと思います。

ただし、作者のメンタルが一定以下に暗くなっている場合はかなりヤバイネタ等が出ている傾向がありますのでそこら辺はご容赦下さい。

また、作者は絵心が無かったり、ペンタブもってないという理由から、絵は一切かけません。
絵は一切描けません。つまり挿絵はありません。

なので、勝手に書いてくれてもかまいません。

元々二次小説なので、どうしてくれても構いません。
自分のお好きにご想像の種にしてください。

断りさえ入れて頂ければ皆様のお書きになろうとしている作品、または執筆中の作品で使っていただいても変わりません。

と、いう訳で説明は終了です。

あ、あと亀更新です。

因みに、大事な事なので言っておきますが、私、BLは書けません。BLは書けません。
百合も無理です。むりったら無理です。
ノマカプ……は最低限頑張ります。

という感じです。

それでは最後に。
どうか、生暖かい目で、気休め程度にお読みください。
まだ自分の運命をよく知らなかった頃の話
  初遭遇――――プロローグ
  一話―――ガンダム乗ってみました2013年06月09日(日) 11:56()
  二話――――戦闘に介入してみました2013年06月09日(日) 12:07
自分の足で立ち上がろうとジタバタしている頃の話
  三話――――同居する事になりました2013年06月09日(日) 12:37()
  四話――――買い物しました。ついでにちょこっとミッション行ってきました2013年06月15日(土) 12:05()
  五話――――同居人が増えました(不本意)2013年06月16日(日) 11:44
  六話――――過去と対峙しました(またしても不本意)―――――前編2013年06月16日(日) 18:29()
  七話――――過去と対峙しました(またしても不本意)―――――後編2013年06月16日(日) 20:32()
  八話―――モラリアの後始末(相棒の秘密もあるよ)2013年06月22日(土) 10:17
  九話――――親睦会やりました(一応家主の筈俺になんの断りも無く話は進んでおりました)2013年06月22日(土) 10:21
  十話―――折角キリが良い話数だというのに、果たして今回、俺が此処にいる理由はなんだったんでしょうか?つーかいつもよりも長くね?2013年06月22日(土) 10:25
運命とかそういう何か得体の知れない大きな物に足首ひっ掴まれて棺桶へとズルズル引っ張られてる頃の話
  十一話―――性質の悪い三兄妹は勘弁してください。あと、ソレスタルビーイングの粛清は恐過ぎます。2013年06月22日(土) 10:30()
  十二話―――大事な局面で漫才ができるコンビ。それって如何なのだろうか?あ、あと3兄妹の基本スペックが意外と高い事と、メンタルが弱い事にビックリ。え?お前と比べるな?ごもっともで…2013年06月23日(日) 20:28
  十三話―――貴方達は出てくる作品が違うので早々にお帰りくださ・・・・え?無理?つーかあっちと違う?・・・・ですよねー・・・2013年06月23日(日) 20:32
  十四話―――至って真面目にリベンジ・of・『あげぁ』2013年06月23日(日) 20:35()
  十五話―――なんか俺に最近良いとこないぞー……と、O-01がボヤいておりました(byヨハン)2013年06月29日(土) 01:32
  十六話―――話の転換点。あと、友達がいるって良いよね。寂しくないって意味で&次回への布石2013年06月29日(土) 10:41
  十七話―――悲しい事は続く物・・・って、ちょ、此処で敵がパワーアップイベントとか。もうちょっと心の準備という物を・・・・え?俺、今回特に出番無し?2013年07月03日(水) 14:26()
閑話その1というか本当の意味で本編には全く影響のない話Part1
  キリも良くなってきたし、そろそろ俺らの設定でも紹介しようか(アムロ) いや、遅すぎないかい?(師匠)2013年07月03日(水) 18:40()
自分自身の本音といい加減真正面から向かい合おうと思った瞬間の話
  十八話―――マイスターズは和解して俺は出撃。後に続くは悲劇のみ。2013年07月04日(木) 23:49()
  番外編―――色々とつめ過ぎた彼是2013年07月11日(木) 23:53()
  十九話―――赤い天使、赤い悪魔、そして天然ダイナミック超天才メロン狂腰痛持ちおじいちゃん降臨2013年07月13日(土) 18:05()
  二十話―――葬式に出るときは身嗜みも大事だけどそれよりも先ずは喪主に恥をかかせないという心構えをしましょう2013年07月16日(火) 00:14()
  二十一話―――準備・オブ・リベンジェンスとか言ってみるけど、別に俺が復讐するわけじゃないんだよね(byアムロ2013年08月01日(木) 11:26
  二十二話―――復讐の果て : 前編2013年08月27日(火) 21:09()
  二十二話―――復讐の果て:後編2013年09月24日(火) 20:06()
  二十三話――――――帰ってこれた者。帰ってこれなかった者2013年12月10日(火) 17:00()
閑話その2というか本当の意味で本編には全く影響のない話Part2
  2013年大晦日特別編……だと……?2013年12月31日(火) 23:08
  正月とか節分とかバレンタインとかごっちゃになった結果何故か鬼ごっこをやる事になった話2014年02月09日(日) 19:05()
色々と終わりに向かって来た頃の話
  二十四話――――――間抜けに顔バレし真実知って2014年07月07日(月) 08:28()
  二十五話――――――これは尋問とは言わない(byユリ) 一体いつから私がコミュ障じゃないと錯覚していた…?(by刹那)2014年12月10日(水) 23:20
  二十六話――――――最終決戦  直前及び序章()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ