タイトル強気な先輩からパンツを召し上げる話小説ID116871
原作現代 / コメディ作者まさきたま(サンキューカッス)
あらすじ貴方は、〇〇高校に入学したばかりの1年生だ。

せっかくの高校生活なので、何かしら部活に入ろうと決めた貴方は、ディスカッションに以前から興味があった為、議論関係のオススメの部活を教師に聞いてみた。

紹介されたのは心理研究会と呼ばれる部活で、貴方はとても美人な3年生の先輩が部活紹介をしていた事を思い出した。

“他者と議論していく中で、人間の持つ心理を分析していく”と言う活動内容に興味を持った貴方は、早速入部届を出し、活動初日に胸を高鳴らせながら部室の戸を叩く。

「入り給え」と言う声に従い部室に入ると、中心に据えられた円形のテーブルの向かいに、黒髪長髪で、自信に溢れた目つきの美人が、不敵な笑みを浮かべ腕を組み座っていた。







息抜きに書いた短編です。
タグパンツ 先輩 後輩 学園
必須タグR-15
掲載開始2017年03月27日(月) 22:06話数短編 5話UA98,451
最新投稿2018年12月07日(金) 00:00しおり621件お気に入り2,720件
開示設定通常投稿合計文字数20,324文字感想48件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,065文字総合評価4,711pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.80:8.80  投票者数:129人 (平均評価☆8.74 加重平均☆8.33)
評価
☆10:13
 
 
☆9:84
 
 
☆8:22
 
 
☆7:7
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: