タイトル三角印の青春の行方 小説ID118451
原作ボーイフレンド仮 作者リディフラック・ウォレイン
あらすじ遊馬百汰、芹澤悠吏、不破渓士の恋の青春を描いた
二次創作。
シナリオが3つに分けられて進んでいく。

太陽編 遊馬百汰
不破におかしな感情を抱いてしまったのが
始まりとなり、不破に告白しようとするところへ事故で芹澤と口づけをしていまい不破と芹澤、どちらを選ぶかで思い悩む日々が描かれている。
空編 芹澤悠吏
事故で不破と口づけを交わしてしまったこと、
事故で遊馬と口づけを交わしてしまったことで
思いもよらぬ展開へと変わってしまう。
遊馬と不破の関係を知り、毎日二人の幸せか自分の幸せかという狭間に葛藤をし続ける日々が描かれている。
月編 不破渓士
遊馬への行為から始まり、事故で芹澤と交わしてしまったあの日を境に一体どちらに愛を注ぐのか。どちらを切り落とさねばならないのか。たった一問の選択肢に答えを迫られる日々が描かれている。

タグ遊馬 不破 芹澤 bl 二次創作 トライアングル恋愛
必須タグR-15 ボーイズラブ
掲載開始2017年04月10日(月) 21:37話数連載(連載中) 3話UA176
最新投稿2017年05月03日(水) 21:10しおり0件お気に入り0件
開示設定通常投稿合計文字数4,457文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,486文字総合評価0pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: