タイトル白き獣は牙を研ぐ小説ID118505
原作家庭教師ヒットマンREBORN!作者マスター冬雪(ぬんぬん)
あらすじ──我を愉しませよ。そして我らが“敵”を討て──

生前の名を対価に二度目の生を与えられた男は、闇色なる存在によって、更に三度目へと送り出される。
生まれ至るは二度目の自分、の、弟?!

黒き獣は牙を研ぐ。
“敵”を、そして自身を生かす邪なる存在を嚙み千切らんとして。



まとめると前前世一般人前世雲雀恭弥のアヴェンジャー(fateにあらず)が雲雀恭弥の弟として転生してうんたらする話。


やらかしてしまった。後悔はしてない。暇潰しというかなんというか……色々不純な動機で無責任に書き殴ります。ちょっとずつ書いていく。イメージは少しダークな夢小説的な。

「f○ck邪神。絶許。」

タグ男主 雲雀恭弥 準最強 捏造 原作沿い 家庭教師ヒットマンREBORN! 成長系アヴェンジャーオリ主 邪神転生
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2017年04月11日(火) 13:27話数連載(未完) 8話UA8,408
最新投稿2018年02月19日(月) 11:13しおり41件お気に入り61件
開示設定通常投稿合計文字数19,594文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,449文字総合評価61pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: