タイトル目が覚めたら巫女になっていた小説ID120641
原作魔法少女リリカルなのは作者霊夢
あらすじある男の子が交通事故にあって死んでしまった…

しかし目が覚めたら見知らぬ土地に、どこかで見たような神社が建っていた、更に男の子の姿が……。

神様から逃げ出した魂を下級天使のシェーネと共に封印してほしいと依頼されて…果たして主人公は無事に魂を集め終わるのだろうか?





※読み直してやっぱり書き直した方がいいと思ったので書き直すことにしました、無印、A's、StrikerSの原作ブレイクしているところがありますが暖かい目で見てください。
サポートの設定は引き続き行います。
もし前の作品が良かったとかあったりしたらすみません、読者様に楽しんで頂けるよう頑張ります
タグ博麗霊夢の姿に転生 アリサとすずかが魔法少女 東方project 一部とらハ要素有り 原作ブレイク オリ東方シリーズ有り ポケモンの技あり オリキャラ
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2017年06月19日(月) 13:33話数連載(連載中) 24話UA35,484
最新投稿2017年11月22日(水) 12:04しおり69件お気に入り149件
開示設定通常投稿合計文字数79,724文字感想16件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,322文字総合評価149pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: