タイトル勇者「服など無粋、真の勇者は全裸で戦う!」魔王「いいから服着なさいよ、この変態っ!」小説ID123579
原作ファンタジー / コメディ作者トマトルテ
あらすじ女神より愛されし勇者マクシミリアンは不死の肉体を持っていた。
故に防具など重しにしかならぬと豪語する。
戦闘において重要なのは機動性。そのために彼はありとあらゆるものを捨てていった。
その結果、女魔王の前に立った彼は開口一番にこう言われた。

「なんで服を着てないのよ、この変態っ!」

これは無敵の勇者と女魔王との人類の未来を賭けた決戦を描いた物語である。


ぶっちゃけただのギャグです。スナック感覚で読んで笑ってくださると嬉しいです。
タイトルまんまの作品です。小説家になろうさんにも投稿しています。
タグネタ ある意味チート 女魔王 ギャグ
必須タグR-15
掲載開始2017年06月01日(木) 07:00話数連載(完結) 5話UA75,144
最新投稿2017年06月11日(日) 08:15しおり328件お気に入り1,373件
開示設定通常投稿合計文字数33,287文字感想66件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,657文字総合評価2,644pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.31:8.31  投票者数:96人 (平均評価☆8.15 加重平均☆7.46)
評価
☆10:12
 
 
☆9:35
 
 
☆8:24
 
 
☆7:15
 
 
☆6:5
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: