タイトル魔法科高校の黒トリガー使い小説ID124705
原作魔法科高校の劣等生作者三日月達也
あらすじ 魔法科高校の劣等生とワールドトリガーをクロスしてみたいと思い書きました。
 誤字、おかしなところなどありましたらご報告ください。





◆九校戦に進む前にすべての話を修正しようと思っています。この表現や話し方がおかしいなど、思ったことがありましたら活動報告の[修正について]にコメントしてくれるとありがたいです。

このようなことになったのは最近投稿スピードに気をとられすぎて話の展開や表現が雑になってしまったからです。自分一人では気づけないところもありますのでどうかご協力よろしくお願いします。

また九校戦後もコメントいただけるとありがたいです。

皆様どうぞよろしくお願いします。



投稿について活動報告で随時報告しています。ご覧ください。
タグ原作改編 勝手な原作解釈 サイオンの使い方あっているかどうかわからない 更新不定期 ハーレム オリ主強いが努力はする スマホ投稿
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年06月12日(月) 23:36話数連載(連載中) 20話UA103,858
最新投稿2018年06月17日(日) 01:05しおり165件お気に入り718件
開示設定通常投稿合計文字数63,960文字感想28件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,198文字総合評価781pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.72:5.72  投票者数:21人 (平均評価☆5.43 加重平均☆4.80)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:5
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:4
 
 
☆4:
 
☆3:3
 
 
☆2:1
 
 
☆1:3
 
 
☆0: