タイトル救世ノラヴドール~俺とセクサロイドの気ままな旅~小説ID125584
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者こもれび
あらすじ『清純な彼女とピュアなお付き合いをしたい!』
そんな幻想を抱いて日々運命の女性を探していた紋次郎(19)はある日、蚤の市で片腕と片足の捥げた中古の美しいセクサドールを見つける。
彼は彼女に一目ぼれし、そして自身の持てる全てを使って修復したのだが……

運命なのか神の悪戯か……
紋次郎はある日修復した彼女、美少女『ニム』と共に異世界転移を果たすことになる。

そして今日も『清純なお付き合い』を目指して異世界冒険に邁進するつもりなのだけど、この世界、相当に荒んでいて人はすぐに死ぬし殺されるし、女は犯されるし、悪党ばかりだし、胸糞悪い展開目白押しで、流石に紳士な紋次郎も我慢の限界になるに決まってる!!

色々残念な主人公の紋次郎が、相棒のエクセレントでファンタスティックに可愛いニムと一緒に慣れない異世界で好き放題し放題で純愛を目指す冒険活劇!(?)
迫る強敵をばったばったとなぎ倒していく紋次郎と、新たに仲間に加わるビッチ達!!(??)
一大スペクタクルのスペースファンタジーが今ここに!!!(???)

「という感じのお話ですよ! ワッチとご主人の活躍を是非見てくださいねぃ!」
「うるせいよ! 適当なことばっか抜かしてんじゃえよ、ニム! ほれ、いくぞ」
「へーい」

※もともとは『小説家になろう』にて掲載しておりましたが、なろうの運営様より『明かな性行為の描写がある』とのご指摘を頂いたのですが、R15ギリギリセーフを狙って書いていたつもりが、アウトだらけだった模様でしたので、もうどこがアウトなんだか自分でも良く分からなくなってしまったので、今回一部修正の上でこちらのサイトで連載することとしました。
もともとこちらに、完全非公開でバックアップ用に掲載していたものをベースにしています。
上記のような理由の為、数話あらすじのみの掲載とし、性行為描写部分は『X指定』で別投稿とします。
タグオリジナル ラブドール セクサロイド 娼婦 異世界転移 チート
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2017年06月21日(水) 20:15話数連載(連載中) 120話UA5,672
最新投稿2020年04月16日(木) 12:16しおり24件お気に入り63件
開示設定通常投稿合計文字数611,366文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,095文字総合評価63pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: