タイトルオーバーロードは稼ぎたい小説ID125804
原作オーバーロード作者うにコーン
あらすじ 骸の王と同時に転移して来たのは、世界を変えるアイテムを持つ賢者でも、世界を破壊する能力を持つ覇者でも無かった。
 たった一人でやって来た彼が持つのは知識。 大量の異世界の書物、テクノロジーであった。
 外部からもたらされた高度な知識が興す風は、冬を打ち破る春風か、それとも破滅を与える嵐か。


 つまり、金稼ぎが趣味のオリ主が転移先で知り合ったアインズ様と金を稼ごうとする話です。



 ※科学や経済のネタを扱うため、時折理解し辛い箇所が有るかもしれません。 その際は指摘・質問・感想などを書いて頂けると助かります。

 本編とあまり関係ない質問でも、アイデアが浮かぶヒントになるかもしれないので、お気軽にどうぞ。

 日刊ランキング4位に入る事が出来ました。 びっくりしました。 この場を借りてお礼申し上げます。
タグ魔法なんかに負けない! 科学チート 技術チート 工業チート 内政チート 経済チート 化学チート 役に)立ちそうで立たない。ちょっと立つ2次小説 魔法には勝てなかったよ…
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年06月25日(日) 20:00話数連載(連載中) 25話UA264,491
最新投稿2018年12月10日(月) 04:00しおり897件お気に入り3,213件
開示設定通常投稿合計文字数313,057文字感想215件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数12,522文字総合評価5,265pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.85:7.85  投票者数:180人 (平均評価☆7.47 加重平均☆6.55)
評価
☆10:18
 
 
☆9:81
 
 
☆8:24
 
 
☆7:7
 
 
☆6:11
 
 
☆5:12
 
 
☆4:7
 
 
☆3:8
 
 
☆2:4
 
 
☆1:8
 
 
☆0: