タイトルMokepon ~DarkSide Story of Pokemon~小説ID129322
原作ポケットモンスター赤・緑・青作者Mitchell
あらすじ健全な青少年に多大な影響を与えたポケモン。
特に初期のものは社会現象ともなりました。

でももし、その主人公がスレたハチャメチャ野郎だったとしたら?

10歳とは思えない知識と反則を駆使して
目指せ!…あれ、何目指してんだろこいつ(´・ω・`)
そんなお話を掲載していきます。

ソフトバイオレンス&エロスなポケモンの世界へようこそ!



※掲載初心者です。生暖かい目で見てやってください。
※登場人物・モンスターは原作をもじっています。
そのまま引用しなかったのはそちらのほうが面白そうだったからです。
※どう考えても青少年にはよろしくない内容です。気分を害されたら回れ右。
タグポケモン ポケットモンスター Pokemon
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2017年07月28日(金) 17:35話数連載(連載中) 53話UA6,604
最新投稿2019年06月04日(火) 20:32しおり7件お気に入り16件
開示設定通常投稿合計文字数69,503文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,311文字総合評価16pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: