タイトルハイスクールD×D ―魔法使いと龍―小説ID130009
原作ハイスクールD×D作者shellvurn 次郎
あらすじ~一人の魔法使いと、龍の物語。

イッセーはドラゴン達と戦い、共に強くなる―――
とある魔法使いの息子として生まれたイッセー。力をつけ、強くなりながら、
過ごしていく。

この作品はハイスクールD×DのIF、もしイッセーが普通の一般人ではなく、魔法使いの子供として生まれたらというものです。
この作品は主人公強い系です。

私は他の作品とは違う方向にしたいです。我が道を突き進みます。

これは自身の考えたものを構想して書いています。ドラゴンが少し優遇され気味かもしれません。苦手な方はブラウザバックを。

随分と拙い文章ですが、それでもいいよって方はどうぞ先にお進みください。
感想を是非よろしくお願いします。良かった点、悪かった点を書いていただきたいです。やはり人からの見方というものも大事です。自分じゃ気づかない点もあると思います。今後の改善の為によろしくお願いいたします。


タグオリキャラ オリジナルドラゴン ご都合主義 キャラ崩壊&改変 原作キャラ強化 オリジナル設定、展開、要素 他作品の魔法要素あり イッセー魔改造 主人公イッセー 主人公強い 二天龍TS
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 クロスオーバー
掲載開始2017年08月04日(金) 04:39話数連載(連載中) 61話UA213,531
最新投稿2021年03月07日(日) 01:26しおり267件お気に入り932件
開示設定通常投稿合計文字数552,710文字感想75件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,061文字総合評価1,040pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.09:7.09  投票者数:12人 (平均評価☆7.00 加重平均☆5.48)
評価
☆10:1
 
 
☆9:6
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0:1