タイトルぼくがかんがえたさいきょうのゼスティリア小説ID133929
原作テイルズオブゼスティリア作者ほーこ
あらすじpixivで投稿しているものと同一です。
タイトルからもわかる通り、テイルズオブゼスティリアの改変二次創作になります。
開始はディンタジェル遺跡群から。ロゼを仲間にせずアリーシャを救出する形でストーリー分岐する形になります。
ゲームシナリオの根幹となる設定からキャラの過去や性格まで変えてますので、原作シナリオを重視される方、原作改変の御嫌いな方にはお勧めできません。
特定のキャラヘイトは無いかと思いますが、原作ゲームに対する一種のヘイト作品に当たるかと思いますので、アンチタグ入れさせていただきます。読むに耐えるかどうかは設定でご判断頂けるかと思います。
タグテイルズオブゼスティリア アリーシャ 原作改変 アリーシャルート捏造 TOZ
必須タグアンチ・ヘイト
掲載開始2017年09月13日(水) 14:07話数連載(連載中) 24話UA5,517
最新投稿2021年02月01日(月) 23:18しおり7件お気に入り28件
開示設定通常投稿合計文字数260,973文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数10,874文字総合評価28pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: