タイトルジャンプキャラ同士で掛け合いしてみた*会話もあり小説ID136269
原作週刊少年ジャンプ作者単路な暖炉
あらすじ少年ジャンプキャラ同士で掛け合いしてみたらどうなのかなと思い、想像が膨らんだ結果を書いてみました。自己満足かつ初投稿です。
✳︎ただいまリアルが忙しいので投稿が遅れてます。申し訳ありません
注意
・クロスオーバーものです苦手な方はブラウザバックをお願います
・あくまで会話ではなく掛け合いです。ゲームの様な感じと考えていただければ幸いです
※2017/12/25 に会話シリーズも出しました。
・主要キャラクターをメインに考えています
・ネタバレになるセリフもございます。ご了承ください
・中の人ネタもあります。ご了承ください
・基本的に完結している作品を軸にして考えています
※ワールドトリガーなどの例外もあります
・話数に関係なく投稿する場合があるので新しく投稿したものには☆マークを付けるようにします

タグ掛け合い 多重クロス
必須タグクロスオーバー
掲載開始2017年10月09日(月) 00:33話数連載(連載中) 34話UA31,132
最新投稿2019年10月20日(日) 15:29しおり7件お気に入り86件
開示設定通常投稿合計文字数63,311文字感想42件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,862文字総合評価86pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: