タイトル仮面ライダーヨハネ小説ID136460
原作ラブライブ!サンシャイン!!作者がんもどきもどき
あらすじ堕天使に憧れる高校生、津島善子は、ある日怪しい占い師から『悪魔を召喚できる魔導書』を貰う。
それが全ての始まりだった……

自分の心の闇に直面した時、人はとても脆く壊れやすい。
悪魔から人々を救う為、堕天使を天使へと返すため、善子の戦いが、今始まる!!

「変身!」

Dress up!
ヨハネ、召喚!

「貴方も地獄へ、堕天させてあげるわ!」

仮面ライダーヨハネ!

罪は犯され
罰は下され
償いが生まれる───


op
コワレヤスキ/Guilty Kiss

─────────
Aqoursメンバーの呼び方は、アニメ、G'sでごっちゃになってます。
ライダー自体はオリジナルです。
生暖かく見守ってください!

pixivでも同タイトルで掲載してます!1話毎の文字数が違いますが、内容は全く変わりません笑
タグラブライブ!サンシャイン!! 仮面ライダー オリジナルライダー オリジナル怪人 スクフェスモブ オリキャラ
必須タグR-15 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2017年10月10日(火) 19:40話数連載(連載中) 9話UA3,068
最新投稿2018年09月15日(土) 09:00しおり3件お気に入り24件
開示設定通常投稿合計文字数39,289文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,365文字総合評価24pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: