タイトルグリモア 疾風の刃とともに生きゆく小説ID137738
原作グリモア〜私立グリモワール魔法学園〜作者ウァルヅ
あらすじある軍隊にいるガンドイル・ウァルヅ・・・・単独作戦を実行し、魔物に襲われる。
そのとき、魔法使いに覚醒し何とか生き残ることができた。
この世界で魔法使いに覚醒したということは魔法学園へ入学しないといけない。

ガンドイルは風・炎・雷を自由に扱い、さらに魔法譲渡ができる。
ガンドイルはあらゆる魔法を利用し、魔物を討伐することになるのだった・・・。

作者はグリモアに夢中のあまりなかなか執筆できない状態です。

後、作成者は文力が全くありません。おかしい面がありましたら誤字報告で教えてくれるとうれしいです。

↓グリモア 疾風の刃とともに生きゆくのスピンオフを作成しました!↓

https://syosetu.org/novel/198225/

お知らせ2020/7/31更新

生きてます(;´・ω・)
コロナですごく大変ですが皆様大丈夫でしょうか?
今後の予定ですが、イベント2件とキャラ1件を現在急ぎで作成中です。8月中旬位に毎日投稿を考えております(ストックはいくつか用意してある)


―――――――――-宣伝―――――――――-
我がサークル団員を募集しています。
条件はイベントにできる限り参加してほしいです。
(上位は求めてません・・・。あくまで選抜選はSR確定を目標としてます。)
入団希望の方はサークル名『魔術研究所』で検索してください!そして代表にメッセージをお願いします。
タググリモア オリキャラ 文章下手 キャラ崩壊あり 原作加工ストーリー
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年12月24日(日) 16:15話数連載(連載中) 73話UA4,344
最新投稿2021年12月15日(水) 10:13しおり7件お気に入り15件
開示設定通常投稿合計文字数132,454文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,814文字総合評価15pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: