タイトル東方花憑伝小説ID138069
原作東方project作者残念美人布教教会関東支部支部長斎藤宰慈
あらすじ 私は風見優香。極平凡な人生を過ごしていたけど、旅行で関西に行った帰りに寄った、新潟(月岡)にある有名な温泉を堪能したら、気が抜けたのか、体の力が抜けて電車のホームに落ちてしまい、一時間以上も間が空いているのにタイミング良く電車が来て跳ねられたと思ったら、刀語の見稽古と夜龍菊紋寺流(神様自称:我流武術)、ガイア(大地その物と言われる神)と同等の能力を押し付けられて転生しました。
 何を言ってるのかわからないですが、『事実は小説より奇なり』とはこの事なのでしょう。
タグ警告タグは念のため 見稽古 亀更新 一風変わったゆうかりん置いてます ほわほわ 母性的なゆうかりん USC何て言わせない 見稽古強化 勘違い?
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー
掲載開始2017年10月29日(日) 17:00話数短編 6話UA8,029
最新投稿2018年01月09日(火) 15:00しおり23件お気に入り73件
開示設定通常投稿合計文字数10,081文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,680文字総合評価73pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: