タイトル☆男女逆転パラレルワールド小説ID139033
原作ファンタジー / 日常作者みさお
あらすじ
【挿絵表示】

この世界は、ちょっとおかしい。いつのまにか、僕は男女が逆転した世界に来てしまったのだ。
でも今では、だいぶ慣れてきた。スカートだってスースーするのが、気になって仕方なかったのに、今ではズボンより落ち着く。服や下着も、カワイイものに目がいくようになった。

今では、女子の学ランや男子のセーラー服がむしろ自然に感じるようになった。
女子が学ランを着ているとカッコイイし、男子のセーラー服もカワイイ。
可愛いミニスカの男子なんか、同性でも見取れてしまう。
タイトスカートにハイヒール。
この世界での社会人男性の一般的な姿だが、これも最近では違和感を感じなくなってきた。
ミニスカや、ワンピース水着の男性アイドルも、カワイイ。
ドラマ やCMも、カッコイイ女子とカワイイ男子の組み合わせがほとんどだ。
僕は身も心も、この逆転世界になじんでいく・・・
タグスクールラブ ラブコメ 男女逆転 あべこべ パラレルワールド 平行世界 男装 女装 女性上位 女尊男卑
必須タグ
掲載開始2017年11月08日(水) 13:37話数連載(連載中) 18話UA14,866
最新投稿2017年11月22日(水) 12:15しおり4件お気に入り21件
開示設定通常投稿合計文字数24,852文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,381文字総合評価21pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: