タイトル『自称神(笑)』と『転生者(笑)』を赤屍さんに皆殺しにしてもらうだけの話小説ID142177
原作魔法少女リリカルなのは作者世紀末ドクター
あらすじタイトルそのまんまです。
赤屍さんに『自称神(笑)』と『転生者(笑)』を皆殺しにしてもらうだけの話です。
いわゆる神様転生やテンプレ展開を皮肉ったり、揶揄したりするような表現ばかりなので、それが嫌な人はブラウザバックを推奨します。

序盤は転生者YOEEEな展開ですが、中盤以降の体裁としては赤屍に命を狙われた転生者たちが生き残ろうと足掻く様子を描く群像劇という感じになるはず…です。

以前、Arcadiaに単発ネタで1話だけ書いて投稿した作品ですが、連載作品として書き直して投稿してみました。Arcadiaにも投稿しています。
タグGetBackers-奪還屋- 魔法少女リリカルなのは 赤屍蔵人 アンチ神様転生 アンチ転生者
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年12月16日(土) 15:18話数連載(連載中) 29話UA91,942
最新投稿2024年03月10日(日) 12:48しおり164件お気に入り600件
開示設定通常投稿合計文字数185,080文字感想109件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,382文字総合評価691pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.19:5.19  投票者数:121人 (平均評価☆5.20 加重平均☆4.42)
評価
☆10:12
 
 
☆9:33
 
 
☆8:12
 
 
☆7:4
 
 
☆6:2
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:7
 
 
☆1:40
 
 
☆0:6