タイトル真剣で布仏家長男に恋しなさい!小説ID142302
原作真剣で私に恋しなさい!作者仏のマスター
あらすじ布仏君の武者修行を描いた作品です。
日本あちこちで色んな武士(娘)たちとの戦いを通して、彼が成長していく物語です。

学園編スタート??(2022/2/13)のほほんさんは出るよ〜♡

これは、私が連載で書いているインフィニット・ストラトスが原作の【布仏家長男のIS物語】の主人公布仏君の外伝的なモノです。+アフター集も別途あります☆

「元の方、進めようよ!!」

おぅ……書きます。書きますから~その刀をお納め下さい…… 

特に本編でキャラがクロスすることはないですし(後書き狂化除く)、ISも出てこないので、原作はこちらにしました。駄文ですが、宜しければ暇つぶしに読んで貰えたらと思います。

「ヒロインは?」

2018/2/11に短編から連載へ――増える予定です!

元をメインに、たまに余裕のある時にこちらも連載していく予定です!

本編より後書きに力入れてる時あり。

では、
「「ゆっくりしていってね~」」

2017
12/19 短編完結しました!
12/27 (追加)短編百代エンド作成開始→
12/30 完了!
2018
02/11 再始動連載開始!
07/06 手直し開始! 注※短編一部と本編以降を少しずつ手直ししています。短編二話以降一部は敢えて、あの頃はこんな感じで書いてたなぁ~と分かるように(駄文成長記録)そのままにしていますのでご了承下さい。
2019
02/08 完結!

タグオリ主 オリキャラ 外伝物 仏のイチャエロ作品集 百代 岳人 読めば分かる低評価(笑)
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2017年12月17日(日) 19:18話数連載(完結) 35話UA45,392
最新投稿2021年05月29日(土) 16:56しおり56件お気に入り164件
開示設定通常投稿合計文字数58,979文字感想18件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,685文字総合評価164pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆1.62:1.62  投票者数:7人 (平均評価☆1.43 加重平均☆1.89)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:4
 
 
☆0:1