タイトルこの素晴らしい世界にシュワちゃんを!《SSの帝王:MAD版》小説ID142963
原作この素晴らしい世界に祝福を!作者只のカカシBです
あらすじ カズマとその仲間達が“コマンドー!”的思考を巡らせる、異世界ドンパチライフ!とんでもねえ、待ってたんだ。
 このすばがお好き?結構。ではこれを読めばますます好きになる・・・筈か?残念だったなあ。当然だぜクソッタレ。元(から此処にいた)作家さん方に勝てるもんか! 
 ※ハイパーテンションで書き上げたために2話以降テンションが持つかが怪しい。連載の癖に、全くお笑いだ。運営がいたら、奴も笑うでしょう(無礼)。
 1話は12月25日4時30分投稿!(見に戻ってくるのを)楽しみに待ってるぜ。クリスマスプレゼントだ持って逝け!
タグコマンドー ネタ小説 人格も必要ねえや 状況描写も必要ねぇ! 正に外道の帝王!
必須タグ
掲載開始2017年12月25日(月) 04:30話数連載(連載中) 5話UA11,396
最新投稿2017年12月31日(日) 04:30しおり27件お気に入り113件
開示設定通常投稿合計文字数16,300文字感想14件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,260文字総合評価350pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.12:8.12  投票者数:19人 (平均評価☆7.79 加重平均☆6.13)
評価
☆10:
 
☆9:12
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:2
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: