この素晴らしい世界にシュワちゃんを!《SSの帝王:MAD版》
作者:

原作:この素晴らしい世界に祝福を!
タグ:コマンドー ネタ小説 人格も必要ねえや 状況描写も必要ねぇ! 正に外道の帝王!
 カズマとその仲間達が“コマンドー!”的思考を巡らせる、異世界ドンパチライフ!とんでもねえ、待ってたんだ。
 このすばがお好き?結構。ではこれを読めばますます好きになる・・・筈か?残念だったなあ。当然だぜクソッタレ。元(から此処にいた)作家さん方に勝てるもんか! 
 ※ハイパーテンションで書き上げたために2話以降テンションが持つかが怪しい。連載の癖に、全くお笑いだ。運営がいたら、奴も笑うでしょう(無礼)。
 1話は12月25日4時30分投稿!(見に戻ってくるのを)楽しみに待ってるぜ。クリスマスプレゼントだ持って逝け!
  第一話Commando!
  第二話よぅし!派手に行こう!2017年12月26日(火) 04:30
  第三話頭のイカれたクルセイダー2017年12月27日(水) 04:30()
  第四話跳ねろキャベツ!飛び散れアクア!2017年12月29日(金) 04:30
  第五話首無しのカカシ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ