タイトル貴女と海とヤマブキと輝きは小説ID143602
原作ラブライブ!シリーズ作者kwhr2069
あらすじその日は、何でもない日常の一部だった。
いつも通りで変わらない、落ち着いた平穏な日常。
それが――。

これは、春の始まりに起こった、運命が巻き起こす物語。



と、いうことで。
ダイヤ&花陽の誕生日記念ということで書いた小説です。
前・後編の二部構成になっております。

舞台は、ラブライブ!サンシャイン!!のストーリーから約二年後の東京です。
ダイヤは大学新二年、花陽は大学新四年、くらいだと思ってくれればいいです。
*ラブライブ!サンシャイン!!を、ラブライブ!の四年後の世界と考えた結果、この学年に至りました

※時空がねじれてる気がしたので、あらすじ欄を若干変更しました(4月18日)
※諸事情により、タグ&あらすじ欄をまた変更しました(6月9日)

大人になったキャラを書いているので、若干ながらアニメ本編とは性格が変化してしまっているかもしれませんが、そのあたりはおおめに見ていただければと思います。


批評とか、感想とか、お待ちしておりますので、気兼ねなくお願いします。
タグ黒澤ダイヤ 小泉花陽 二部構成の短編 誕生日記念話 ラ!ss!!から約二年後
必須タグクロスオーバー
掲載開始2018年01月01日(月) 01:00話数短編 3話UA1,011
最新投稿2018年01月17日(水) 13:00しおり1件お気に入り8件
開示設定通常投稿合計文字数18,371文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,124文字総合評価8pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: