タイトル狭間に生きる小説ID14639
原作テイルズオブヴェスペリア作者神話好き
あらすじ親がいったい誰なのかなんて、もう忘れてしまった。
生きているのか死んでいるのか、そんな事すらも分からない。
始祖の霊長でも人間でもない自分は、いったい何だ?
幾星霜のが過ぎ去っても、未だ答えの出ない問い。
人でありながら、始祖の霊長を盟友とした彼ならば答えをくれるだろうか。
この世界で唯一の混ざりものと、この世界で唯一始祖の霊長に混ざり生きる人。
どちらも孤独で異端ならば、暫しの間共に生きるのも一興だろう。







十日に一回くらいのスロー更新を目安に投稿していきたいと思います。
細かい設定など、完全に調べ切れていないので、設定に間違いなどがあれば指摘してくだされば助かります。
タグ主人公強め 基本的に原作沿い
必須タグオリ主
掲載開始2013年08月28日(水) 11:14話数連載(連載中) 15話UA88,160
最新投稿2013年11月11日(月) 23:00しおり73件お気に入り760件
開示設定通常投稿合計文字数122,281文字感想13件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,152文字総合評価1,300pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.14:8.14  投票者数:43人 (平均評価☆7.84 加重平均☆7.22)
評価
☆10:3
 
 
☆9:19
 
 
☆8:8
 
 
☆7:7
 
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: