タイトルボーイズ&ルフトヴァッフェ~空の道化師~小説ID148500
原作ガールズ&パンツァー作者Ocean501
あらすじ空軍道において特に恐れられたパイロットが居た
道化師のエンブレムを身に纏い、たった1機の僚機を伴う彼は
あらゆる戦場に顔を出し
雑多な航空機は瞬きする間に火球へと姿を変えられ
幾多のエースですら、見世物のように屠られた

味方からはフライング・サーカス、空の奇術師と称えられ
敵からは虐殺ピエロ、空のペテン師と忌み嫌われた

これは、Jokerと呼ばれたパイロットが空に刻んだ
現代の英雄譚

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

劇中での戦車の変態機動→ガルパン世界は惑星WarThunderだったんだよ(暴論)
空母があるのに航空戦がない
だったら書けばいいじゃないの精神
戦車も好きだけど航空機も大好きな作者の大暴走

ヒロインは西住まほ
ガルパンキャラとオリ主くっつけるんじぇねぇ!戦車見せろ戦車!という至極真っ当なお考えの読者の方はスプリットSなりインメルマンターンなりで回避機動をお願いします

エスコン大好きなエースの皆様、戦闘妖精雪風の続きを正座待機なフェアリィ星人、惑星War Thunderの皆様はスロットルMAXで速やかに突入してください。
真水待機なメーデー民の皆様も席をお立ちにならず機体後部でレバノン料理片手に是非お読みになってください。

≪活動報告≫にて登場希望機体を募集中(終戦までに”初飛行”した機体でオナシャス)



タグ西住まほ エースコンバット 戦闘妖精雪風 主人公無双 空軍道 War Thunder
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2018年02月18日(日) 11:28話数連載(連載中) 37話UA103,077
最新投稿2018年08月26日(日) 12:15しおり284件お気に入り997件
開示設定通常投稿合計文字数237,820文字感想196件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,428文字総合評価1,836pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.62:8.62  投票者数:58人 (平均評価☆8.21 加重平均☆6.95)
評価
☆10:7
 
 
☆9:34
 
 
☆8:7
 
 
☆7:3
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0: