タイトル僕の艦隊これくしょん ~提督になれば艦娘とイチャラブできると思っていた~小説ID149572
原作艦隊これくしょん作者荒井うみウシ
あらすじ提督とは、艦娘たちを指揮する者。
提督とは、鎮守府を運営する者。
提督とは、

     艦娘たちから好かれる者。

だと思っていた時期が僕にもありました。

という考えの提督さんと彼の艦娘たちとの日々を書いて行く予定です。

鈍感な提督と提督loveな艦娘たちのイチャラブあまあまになっていけたらいいなと思っています。

はじめのほうはあんまりイチャラブしてませんがね!

初投稿です。

2023.4.9追記
この作品は無期限更新停止といたします。
事情や心境の変化がなければ自身の黒歴史兼戒めとして残しておこうと思います。
大変申し訳ありません。
タグ勘違い 鈍感 ハーレム 独自設定 タイトル詐欺
必須タグR-15 オリ主 転生
掲載開始2018年02月27日(火) 23:50話数連載(未完) 64話UA885,412
最新投稿2019年11月12日(火) 07:21しおり1,590件お気に入り4,568件
開示設定チラシの裏合計文字数274,827文字感想
感想受付設定平均文字数4,294文字総合評価