タイトル続・やはり俺たちのオラリオ生活はまちがっている。小説ID149863
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者シェイド
あらすじあの『27階層の悪夢』から約5年。物語は新たな転機を迎える。
謎が謎を呼び、混乱する【ロキ・ファミリア】。
そこに所属する二人の少女、アイズ・ヴァレンシュタインとコマチ・ヒキガヤ。
果たして彼女達は謎を解き明かすことが出来るのか。
激動の新章が幕を上げる。

前作、『やはり俺達のオラリオ生活はまちがっている。』の続編です。
基本的にはソード・オラトリアの主軸に沿います。
主にアイズ、コマチ、レフィーヤを主軸にしていくつもりです。

前作の改訂版を書き始めた上に、原作の内容的に合わない内容なので、こちらの更新はやめることにしました。
今作を楽しみにしていた方申し訳ございません。改訂版の方をそのうち更新し始めるので、そちらを読んでくだされば嬉しい限りです。

とか言ってましたけど、もう別物として書こうかなと思います。
ダンまちいいよね、汚してる感あってちょっと申し訳ないけど。
タグやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 オリジナル展開 オリジナル設定 オリキャラ アイズ・ヴァレンシュタイン ダブルパロディ 不定期更新 HACHIMAN?
必須タグR-15 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2018年03月03日(土) 02:00話数連載(未完) 16話UA179,909
最新投稿2021年07月08日(木) 15:33しおり388件お気に入り1,511件
開示設定チラシの裏合計文字数171,487文字感想110件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数10,718文字総合評価1,877pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.83:6.83  投票者数:50人 (平均評価☆6.50 加重平均☆4.69)
評価
☆10:18
 
 
☆9:9
 
 
☆8:4
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:10
 
 
☆0:3