タイトル赤い弓兵と仮想世界小説ID149864
原作ソードアート・オンライン作者カキツバタ
あらすじエミヤシロウは気がついたら座ではなくある世界にいた。

ーーそこは『アンダーワールド』

《仮想世界》と呼ばれる世界だった。

そこで彼は二人の少年と出会う

忘れてはいけない名前ーーその名前は、一体何だったろうか。

全体を改訂してから続きを投稿する予定です。

・FateとSAOのクロスオーバー作品です。
・ガチ処女作です。初めてで右も左も分からなく、文調がよく変わります。ご了承ください。
・設定がガバガバです。
・SAOは原作八巻まで、アニメ二期までのどちらかは見ておくことをおすすめします。(急にSAO用語が出てくるので)
・因みにプロローグのキリト君の話は多少流しても大丈夫です。結構省略して説明したので、もっと知りたい方は原作九巻を一読することをおすすめします。

独自解釈もやや入ってくるので、こんなのSAOじゃない。こんなのエミヤじゃない。みたいな人はブラウザバック推奨です。

それでもどんと来いという方はどうぞ。

改稿の後、pixivで連載予定。その後此方に戻すかと。


挿絵描きました。微ネタバレ、コレジャナイ感にご注意下さい

【挿絵表示】
タグFate ソードアート・オンライン SAO エミヤ キリト アリシゼーション ユージオ アリス 不定期更新 設定改変
必須タグ残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2018年03月03日(土) 02:11話数連載(連載中) 14話UA38,226
最新投稿2018年05月26日(土) 22:30しおり102件お気に入り379件
開示設定チラシの裏合計文字数47,994文字感想7件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,428文字総合評価