タイトル歯抜けのジーニアス小説ID150183
原作BanG Dream!作者clon
あらすじ花咲川学園に内部進学した兵動一。
中学部で3年間、名前は知っていても関わったことのない生徒と出会う。
彼女は天才で、目を引く容姿で、そしてサボリ魔だった。
歯抜けのジーニアス
そんな異名を持つ市ヶ谷 有咲。

目新しくはないが、新しい出会いを経て兵動一の高校生活は始まる。


注)原作とは様々な相違点があります。
学校が共学だったり、イベント日だったり。
学校がどうとか日にちがどうとか有咲の可愛さに関係ないからね!
正直その辺りはどうでもいいんです!
頭の中のストーリーを進めるため、原作が崩れない程度にそういったものは無視します。

有咲のスリーサイズが違うとかそういった重要な指摘はとても有り難いです。
よろしくお願いします。
タグBanG Dream! バンドリ 市ヶ谷有咲 恋愛 湊友希那
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト
掲載開始2018年03月06日(火) 00:43話数連載(連載中) 12話UA17,709
最新投稿2018年08月29日(水) 23:53しおり56件お気に入り290件
開示設定通常投稿合計文字数43,801文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,650文字総合評価628pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.68:8.68  投票者数:23人 (平均評価☆8.13 加重平均☆6.74)
評価
☆10:5
 
 
☆9:10
 
 
☆8:4
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: