タイトル機動戦士ガンダムSEED 理想の従者小説ID150258
原作機動戦士ガンダムSEED作者傍観者改め、介入者
あらすじC.E59年。ニューヨーク郊外に居を構えた大富豪が一夜にして消えた。人を飲み込み、次々と命を燃やし尽くすその有様は、まるで業火そのものだったという。

その地獄のような惨劇を生き残った少年リオン・フラガは、混迷を極めていく世界に何を為すのか。


尊いと思えた

そんな世界であればいいと

だからこそ、私はそれを守り通す

私には、彼女らのような尊い理想など―――――――



これは、無垢な心に揺り動かされ、吹けば散る細やかな理想を守り、

理想に殉じた、従者の物語である。



この度ついに、ガンダムSEED異伝のリメイクをさせていただきます。

こんなにも待たせてしまいました。タイトルも変わってしまいましたが、気になる方がいましたら、とりあえず読んでください。
タグリメイク版 大幅な設定改変 前作とは別物 ニコルTS 原作キャラ死亡有り
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 クロスオーバー
掲載開始2018年03月07日(水) 00:59話数連載(完結) 58話UA124,449
最新投稿2018年09月02日(日) 23:37しおり242件お気に入り741件
開示設定通常投稿合計文字数484,138文字感想83件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,347文字総合評価1,311pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.97:7.97  投票者数:47人 (平均評価☆7.68 加重平均☆6.62)
評価
☆10:7
 
 
☆9:23
 
 
☆8:2
 
 
☆7:4
 
 
☆6:2
 
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:3
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: