タイトルプリキュアオールスターズ×仮面ライダー〜bの復活とsの暴走〜第三部小説ID150663
原作プリキュアオールスターズ作者鈴木遥
あらすじ・ 光のクイーン闇の同盟襲撃から数週間。
世界をかける橋はめちゃくちゃに入り乱れ 並行世界全てが混沌を極めていた。

鍵を握るのは、 力を得て日の浅い3人のプリキュアと、新たなる仮面ライダー。

世界崩壊のカウントダウンが着々と進んでいく中、 ついに伝説の男が立ち上がる。

ぶつかり合う正義と正義。

衝突する思いと想い。

サイドストーリー登場した火野映司の母も参戦し、 戦いはますます激化の一途をたどる。

シャイニーキングダム
闇の同盟
どちらにも属さないキュアライダー達。
全力が全力を凌駕していく中、世界の覇権を握るのは、果たしてどちらか。
タグ仮面ライダー プリキュア
必須タグクロスオーバー
掲載開始2018年03月10日(土) 23:17話数連載(連載中) 22話UA12,033
最新投稿2022年04月22日(金) 18:44しおり1件お気に入り19件
開示設定通常投稿合計文字数76,927文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,497文字総合評価19pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: