タイトル転生者・十六夜咲夜は静かに暮らしたい。小説ID15126
原作東方project作者村雨 晶
あらすじ異変?原作介入?
そんなことはどうでもいいです!
私はただ平穏に暮らしたいだけなんですってばー!
これは転生者が十六夜咲夜になってしまい、内心涙目になりつつも異変に巻き込まれていくお話。


他の小説の完結の目途も立っていないのに何やってんだ、自分…。
こちらは気休めの作品なのでもう一個の小説よりも更新速度がすごく遅いです。ご了承ください。

追記:もう一つの作品が行き詰ったのでこちらをメインに更新することにしました。

タグ東方 転生 原作沿い…にしたいなあ 勘違い系? 残酷な描写、ガールズラブは念のため ギャグにしていきたい オリ主
必須タグガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依
掲載開始2013年09月10日(火) 13:29話数連載(連載中) 75話UA1,038,722
最新投稿2018年11月25日(日) 21:22しおり1,379件お気に入り5,875件
開示設定通常投稿合計文字数212,774文字感想576件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,837文字総合評価9,083pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.53:7.53  投票者数:317人 (平均評価☆7.20 加重平均☆6.27)
評価
☆10:15
 
 
☆9:113
 
 
☆8:54
 
 
☆7:42
 
 
☆6:24
 
 
☆5:25
 
 
☆4:13
 
 
☆3:16
 
 
☆2:5
 
 
☆1:10
 
 
☆0: