タイトルバカは死んだら治るのか?小説ID151919
原作魔法少女リリカルなのは作者夏のレモン
あらすじ 前世では彼は孤独だった。友人はなく両親は育て方を間違えたと嘆き今では義務感で彼を世話するばかり。
しかしそれは当然のことだった。学生時代では自分の都合の悪いことがあったら癇癪を起こし周囲に当たり散らす。成人してもろくに働こうともしないでゲーム、アニメ、2チャンネルに勤しむ。彼はクズだったのだ。
だが人とは変化する生き物だ。絶対にクズが変わることはないとは言い切ることはできない。一回のチャンスでダメなら何回ものチャンスが与えられたら?変わらざるを得ない状況に陥ったら? これはそういうの物語。

もはや使い古されたと言っても過言ではない転生ものです。自分好みの小説はなかなか見つからないので自分自身で書いてみることにしました。初投稿ですので至らぬ点があると思いますがアドバイスの方お願いいたします。
タグ死に戻り 微勘違い 作者の原作知識はウィキペディア 原作崩壊するかも 最初の方は原作キャラほとんどなし
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生
掲載開始2018年03月22日(木) 10:12話数連載(完結) 70話UA261,224
最新投稿2021年03月20日(土) 04:44しおり685件お気に入り2,150件
開示設定通常投稿合計文字数390,482文字感想89件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,578文字総合評価3,413pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.34:7.34  投票者数:135人 (平均評価☆6.95 加重平均☆5.60)
評価
☆10:17
 
 
☆9:55
 
 
☆8:17
 
 
☆7:7
 
 
☆6:2
 
 
☆5:3
 
 
☆4:5
 
 
☆3:6
 
 
☆2:5
 
 
☆1:13
 
 
☆0:5