タイトル転生先はゲームアプリパズドラの世界でした。小説ID154146
原作puzzle &dragons作者時崎クロエ
あらすじパズドラが好きな主人公 秋風綾人(あきかぜあやと)と作者は何時もどうりにゲーム画面を開こうとした。しかし、開いた瞬間目の前が真っ暗になって…気付いたらパズドラのゲームの世界にいた!?。そんなこんなで持ってたキャラ達はヤンデレに?そんなな話です。(登場キャラは増える。)石は集める(課金という名の悪魔はいない)
作者と主人公は友人。(作者(クロエ)も謎の因果でこの世界に世界に来てる)
(因みに何故かヨグ達辺りは擬人化)
作者[ネイ来ない(泣)]綾人[あ、俺来たは]
作者[羨ましい(・ω・`)]ネイ[ねぇ、マスターどうして、ほかの女がいるの?]???[ねぇ、マスターなんでほかの女が欲しいの?]
作者・綾人[[え、と…逃げるんだよ〜]]
ネイ・???[[ニガサナイよ?マスター]]
作者[え、と…始まります?]綾人[クロエ〜止まるんじゃね〜ぞ(団長風)]
(この話は作者視点と綾人視点があります)
タグヤンデレ オリ主 人外 パズドラ ダンジョンなどない 駄文 R15は保険 ヒロインは複数 擬人化 男モンスター達苦労人 ネタあり キャラ崩壊
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2018年04月12日(木) 03:22話数連載(連載中) 3話UA4,559
最新投稿2018年04月13日(金) 13:33しおり1件お気に入り9件
開示設定通常投稿合計文字数3,891文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,297文字総合評価9pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0:1