タイトル僕ら/私たちの覇王小説ID15435
原作HUNTER×HUNTER作者貧弱戦士
あらすじ蜘蛛。その言葉を聴いただけで、ハンターたちは神妙な顔つきをしてこう語る。『蜘蛛にはかかわるな。さもなければ、不幸が訪れる』。決してただのデマではない、嘘でもない。ただ、不幸に似合う程の実力が、奴等にはある。蜘蛛のメンバーに、一人の男が居る。拳に蜘蛛の刺青を入れて、№は零と書かれている。名はシーザ。蜘蛛のリーダーで「おい、なにお前がリーダーになってんだ?」「いいじゃないか、クロロ。オレだって肩書きぐらい欲しいしよ♪」「キモイ、ウザイ♡」「三文字の弾丸喰らった気分だぜ……!」「団長じゃなくて、下っ端でもいいんじゃない?」「おう」「そうだな」「そうしましょうか」「異議なし」「死ね♦」「似合う」「団員よりか酷くない!? つかピエロ! テメェ俺に恨みでもあるのかよ!!」
タグ女体化アリ ハーレム チート?
必須タグ
掲載開始2013年09月17日(火) 18:36話数連載(連載中) 1話UA4,917
最新投稿2013年09月17日(火) 18:36しおり4件お気に入り21件
開示設定通常投稿合計文字数1,372文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,372文字総合評価21pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: