タイトルマリア様がみてる Another ~シスター&シスター~小説ID154464
原作マリア様がみてる作者夏緒七瀬
あらすじ「マリア様がみてる」が20周年と言うことで、昔書いてお蔵入りにしていた「マリア様がみてる」の二次創作を載せてみることにしました。

原作の続きという位置づけの物語で、「フェアウェルブーケ」「リトルホラーズ」、最低でも「ハローグッバイ」まで原作を読んでいる方が対象です。アニメだと4期の最後まで見ていれば話しについていけると思います。

物語の内容は紅薔薇のつぼみ松平瞳子がマリア像の前で出会った生徒と交流を深めて、妹をつくるまでの物語です。オリジナルキャラクター中心で物語が進んでいくので、オリ主嫌いな方はご遠慮ください。

私が「瞳子ちゃんに妹ができる話が読みたいなあ」という欲求のままに書いた二次創作です。あと菜々ちゃんの活躍とかもっとみたいなあって。実は途中までしか書いてないので完結するかは分りません。なので感想とか評価いただけると嬉しいです。
タグオリジナル展開 オリキャラ マリア様がみてる 松平瞳子 福沢祐巳 有馬菜々 島津由乃 藤堂志摩子 二条乃梨子 内藤笙子 百合
必須タグガールズラブ オリ主
掲載開始2018年04月15日(日) 20:10話数連載(完結) 52話UA34,634
最新投稿2018年06月18日(月) 21:57しおり110件お気に入り395件
開示設定通常投稿合計文字数123,183文字感想27件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,369文字総合評価1,009pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.94:8.94  投票者数:39人 (平均評価☆8.72 加重平均☆8.09)
評価
☆10:12
 
 
☆9:18
 
 
☆8:3
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:4
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: