タイトル土塊ノ協奏曲小説ID154826
原作アイドルマスターシンデレラガールズ作者Asfalt
あらすじ 俺は、ピアノが好きだった。そして、彼女がそれを聞いて笑うのも好きだった。

 ピアノが好きならピアノで食べていこう。そんな甘ったるい決意を抱いて行った都会では落第ギリギリ。何も無くなってしまった俺に差し伸べられた手は、アイドル業界からだった――――――

――――――

 これは、アイドルマスターシンデレラガールズの二次創作です。至らぬ点、異なる点は多数ございますので、1話を読んで無理だと思ったらブラウザバックをお願いします。

 世界線がガン無視されていますが、どちらかというとスターライトステージよりの世界線になってるんじゃないかなと思います。

 また、感想・ご指摘などもお気軽にコメントでお書きくださいな。


次回更新予定日:5/8 21:30
タグ恋愛 気ままに更新 藤原肇 アイドルマスターシンデレラガールズ キャラ崩壊 捏造あり
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2018年04月19日(木) 21:06話数連載(連載中) 6話UA2,112
最新投稿2018年04月26日(木) 21:30しおり8件お気に入り18件
開示設定通常投稿合計文字数25,799文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,300文字総合評価18pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: