タイトルこの世界で伝えられる事を探して小説ID155572
原作ガールズ&パンツァー作者かささぎ。
あらすじどうやら俺は死んだらしい。
死ぬ以前の記憶を持ったまま目が覚めたそこは、一般道路でさえ戦車が走っている世界。

……ここってまさかとは思うけど……

転生した男が神様から課題を与えられて、それをこなさなければ最悪な事が起こるぞと漠然とした脅迫を受け、それを達成するために行動して行く物語です。

※よくある転生物です。キャラ崩壊等注意願います。
※戦車戦の描写は少ない予定。また主人公戦車道しろよ、という冷静で当たり前のツッコミも勿論ですが、なんとかそう思わせないよう頑張ります。
※多くの批評、感想お待ちしております。
タグご都合主義 キャラ崩壊 キャラ改変 原作開始前からスタート 原作突入は31話から
必須タグオリ主 神様転生
掲載開始2018年04月27日(金) 14:27話数連載(連載中) 54話UA348,882
最新投稿2019年11月14日(木) 01:00しおり919件お気に入り3,079件
開示設定通常投稿合計文字数281,078文字感想192件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,205文字総合評価4,615pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.30:7.30  投票者数:166人 (平均評価☆7.02 加重平均☆5.97)
評価
☆10:20
 
 
☆9:63
 
 
☆8:14
 
 
☆7:11
 
 
☆6:5
 
 
☆5:16
 
 
☆4:12
 
 
☆3:10
 
 
☆2:6
 
 
☆1:9
 
 
☆0: