実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:155572に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
26,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/09
08:26
[!]
▼桃海高校で有名人と言えば?▼気品溢れるお嬢様で学校一の美女?▼スポーツ学業の成績随一で、性格さえもイケメンな男子?▼我の強い、唯我独尊を往くギャル?▼強面、筋骨隆々な威圧感を放つ巨漢?▼確かに上記を挙げる生徒もいるだろう。しかし、大多数の人間はとある男子生徒の名前を口を揃えて言う。▼突如奇声を上げるアイツ。ブツブツと独り言多くて、意味不明な事を言い出すアイツ。空気が読めないし、突発的な行動が多すぎるアイツ。▼けど、▼ぶっきらぼうだけど…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:702|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:6,711 字

連載 10 話
52,039 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/08/02
06:56
[!]
田舎じゃないけど都会でもない町に住む一般人“榊原 光太”は明日が休みなんで仲の良い友人達としこたま酒飲んで遊んでいた。その帰り道、光太は事故に遭い死んでしまう。そして、目が覚めると金髪碧眼の狐っ娘になっていた!!
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,449|お気に入り:127|感想:5|投票者:9|平均:5,204 字

短編 5 話
23,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/26
21:00
[!]
あらすじ▼ タウイタウイ泊地に所属する提督と艦娘たちの、ほのぼのヴァイオレンス系な日常。▼ 個性豊か(控えめな言い方)な艦娘+αに対し、今日も提督のツッコミが冴え渡り、胃はマッハで削られていく。▼ 出撃とかは多分しないです(あっても事後報告)。シリアス? どっかに投げ棄てた(オイ▼ 大将昇格記念として書き始めます。書き始めた時には中将に落ちてましたが……元帥? 知らない子ですね。▼ 艦これは同人漫画なら多いけどSSはあまり見かけないので…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,542|お気に入り:54|感想:4|投票者:0|平均:4,766 字

完結 23 話
206,292 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/05/23
21:00
[!]
 この作品はハメで活動されているラ!二次作家さん達が『ラブライブ!サンシャイン!!』のキャラを使って『告白』をテーマに書いてもらった一話完結の話を一日一話ペースで投稿していく合同二次創作企画となっております。▼ 企画主催者である私も含め、計二十二話(+サプライズ一話)が皆様を『ラブライブ!サンシャイン!!』の世界に誘います!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:33,838|お気に入り:118|感想:28|投票者:2|平均:8,969 字

連載 7 話
27,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/20
01:27
[!]
小さい頃に、輝く音を聞いてたいと思った少年。▼一ノ崎将太▼どの曲を聴いても、その音が見つからないので、自分で作ってみることを試みる。▼けど、何年経ってた見つからず、どうしたらいいか不安になる。▼だけど高校2年に上がり、高海千歌に曲を作って欲しいと頼まれ、Aqoursの関わって行くことで彼は変わっていく。▼Aqoursの9人の少女と1人の少年の夢に向かって進む物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,514|お気に入り:46|感想:3|投票者:1|平均:3,912 字

連載 41 話
255,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/25
18:30
[!]
サッカーの世界大会、FFIで円堂守率いるイナズマジャパンが優勝。その頃小学生だった者は、皆がその姿に憧れた。自分もサッカーをしたい、あのように活躍したいと練習を始め、日本中に中学サッカーブームが巻き起こった。▼それから時は流れ、雷門中で円堂守の間近でサッカーを見て、共に戦ってきた1年。その後に入部し、世界大会で共に戦った宇都宮虎丸も卒業し、世代は交代する。▼しかし、世代が交代してもあの頃に勝るとも劣らない熱いサッカーを繰り広げ、サッカー…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,708|お気に入り:30|感想:7|投票者:2|平均:6,240 字

連載 5 話
34,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/21
09:36
[!]
私立の女子校、星花女子学園を舞台にした『星花女子プロジェクト』の一環で、リレー小説の第三弾。▼橘桜芽と紙居縹。かたや常識外れな若き柔道部のエース、かたや物静かな図書委員の文学少女。▼偶然か必然か、出逢ってしまった二人の送る青春の物語。その萌芽をまだ彼女たちは知らない。▼参加者(敬称略)執筆順になっております。▼1.坂津眞矢子▼2.宝来雪▼3.新井すぐ▼4.藤田大腸▼5.bellflower▼6.魔物兄貴▼7.カフェインザムライ▼8.黒鹿…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:373|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:6,805 字

 ようこそ、ナースカフェへ
作:ピラサワ
短編 15 話
78,729 字
調整平均:9.00
 9.00
2019/08/04
10:10
[!]
 IS学園の食堂の隅にある喫茶店。そこには少し変わったマスターがいる。▼ 数少ない男性の彼は、偶に生徒達に奇妙なメッセージを届けるのだとか。▼ 意味はわからないのに記憶に残る。何故かそうしようと思えてしまう、不思議な言葉。▼ 少年(一人)少女(一部例外アリ)は今日もその扉を開く。▼ ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▼ 平沢進氏の曲に感銘を受けてつい作ってしまいました。新参者による解釈の為、おぼつかない部分やあからさまに間違っている部分等があ…
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,263|お気に入り:178|感想:13|投票者:11|平均:5,249 字

連載 22 話
126,454 字
調整平均:6.82
 6.82
2023/05/14
17:13
[!]
とある国の王族である櫻田家はごく普通の町に暮らしていた。▼櫻田家の家族たちは、それぞれが特殊な能力を持っている。▼櫻田家の三男である櫻田氷(さくらだひょう)は、幼いころに能力を暴走させてしまい、家族と離れて暮らしていた。▼氷が中学生になったころ、王である父は自分の子供たちの誰かを次期国王にすると決めた。▼次期国王を決める選挙に参加させるべく、父は氷を家族の元に呼び戻した。▼これは数年ぶりに家族の元へ戻った少年が、家族や周りの人々と触れ合…
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:49,338|お気に入り:223|感想:2|投票者:13|平均:5,748 字

短編 4 話
30,173 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:Dr.STONE
2021/08/10
00:00
[!]
なぜか科学をすることになって意味がわからない件。▼私に名前はない(ノーネーム)。▼転生したのでアメリカのスパイとして生きてたら、いつの間にか石になってた人の話。▼一話にて完結済み。たまに小話を更新。
☆10:8
☆9:42
☆8:10
☆7:9
☆6:
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:47,661|お気に入り:1,497|感想:15|投票者:76|平均:7,543 字

連載 48 話
331,514 字
調整平均:7.61
 7.61
2020/10/12
17:30
[!]
結城勇祐、13歳。▼彼は結城友奈の双子の弟であり、そして彼女達の敵だった。▼それでも勇祐は、姉と勇者部の味方でありたいが為に戦い続ける。▼これは彼の足掻きの話。▼これは彼の苦しみの話。▼これは彼の犠牲の話。▼それは彼の、覚悟の話。▼原作である、『結城友奈は勇者である』のアニメを勇者の章まで視聴されている事前提での話になっています。▼【勇祐の章】完結。▼【白面の章】現在進行中。▼
☆10:1
☆9:11
☆8:8
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:50,149|お気に入り:378|感想:50|投票者:27|平均:6,907 字

連載 64 話
444,874 字
調整平均:7.11
 7.11
(原作:五等分の花嫁
2024/01/04
22:32
[!]
 何でも屋を営む高校生「町谷 奏ニ(まちや そうじ)」は、友人である上杉風太郎が家庭教師をやることを耳にする。▼ だが、その生徒とは同級生の美少女5姉妹だった。▼ ついでに、奏ニもその補佐をする事になって……!▼五等分の花嫁のオリ主ものです。▼もしも、2人で教える事になったらどうなるか?と考えて作ってみました。▼ 折角の二次創作なので、結末も少し変えようかなと思ってます。▼失踪予備軍の不定期更新ですが、よろしくお願いします。
☆10:4
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:102,522|お気に入り:382|感想:28|投票者:23|平均:6,951 字

連載 7 話
24,873 字
調整平均:5.90
 5.90
(原作:BanG Dream!
2017/07/03
15:09
[!]
許嫁ーーーそれは息子、または娘の幼少期に本人の了承も得ず、仲の良い親同士が勝手に合意し、勝手に結婚の約束をするということ。または、その結婚相手のことを指す。▼幼馴染ーーーそれは幼少期に親しくしていた同性、または異性を指し、お隣の親同士が仲良しで、その子供もまた仲良しであることを指す。▼皆さんはどちらを取りますか?
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:29,404|お気に入り:202|感想:8|投票者:12|平均:3,553 字