タイトルFate/White Christmas小説ID156001
原作fate/作者カタストさん
あらすじ※この小説は、二次創作ではありますけど、原作Fateシリーズのキャラがクリスマスに組んず解れつするとかそんな事は全然なく、作者がFateシリーズを見て突発的に『ああ、聖杯大戦やってみてぇな』って妄想から始まったシリーズ物です。
これが作者が型月から設定だけ勝手に奪って作ったオリジナル(?)ストーリーであることだけ了解してからお読みください。それと、原作キャラはほぼほぼ出さない予定で居ますけど、もしFGOなどなどで出ちゃった時は、ご愁傷さまとでも思ってそのまんま見てください。
それと、この話書いてる中の人がガバいので、ちょくちょく編集ミスったまま投稿してしまいます。『此処おかしくね?』とか思ってた所が、後から見たら直ってたら、そういうことだと思ってください。

日本のある都市、門科において、戦争が勃発しようとしていた。
七騎対七騎の、人を超越した英霊がぶつかり合う聖杯大戦と呼ばれるものである。
門科の管理者である、真流涼を始めとした全てのマスター達は、その戦端を開こうとしていた。
それとは全く関係なく、門科で一番の評価を受ける、橙乃匡生は、曲がりなりにも一般より多くは外れていない生活を歩んでいたが・・・。
タグオリジナルサーヴァント オリジナル聖杯戦争 独自設定
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 性転換
掲載開始2018年05月01日(火) 00:44話数連載(連載中) 21話UA2,185
最新投稿2019年08月17日(土) 00:00しおり1件お気に入り3件
開示設定通常投稿合計文字数152,310文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,253文字総合評価3pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: